info-gnu-shogi

【重要】

From: 淫乱女性専門掲示板
Subject: 【重要】
Date: Tue, 25 Oct 2005 10:07:30 +0900

2005年10月現在の逆援助謝礼平均相場

■デートのみ:50000円
 セックス込み:150000円

これは、女性が男性へ支払う謝礼の相場です。
謝礼の最低条件となりますので、女性によっては相場の3倍や4倍を男性へお渡しする方もいらっしゃるようです。

詳しくは、下記URLからニックネーム登録をお願いします。
http://infocenter-free.net/host/?gyakuennjo

【手順】

1)ニックネームや、プロフィールを登録
2)近くにお住まいの女性へ、一斉にあなたのプロフィールが送信されます
3)女性から顔写真付きの、お誘いメールが届きます
4)日時や、場所等を打ち合わせ
5)女性をエスコート

※重要※
必ず、謝礼は前払いで受け取ってください!
後払いはトラブルの元になりますので、まずは謝礼の確認をしましょう。