web-hurd

$B!z!z!z!!$9$P$i$7$$=P2q$$(B$B$N$*<jEA$$!!!z!z!z(B

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: $B!z!z!z!!$9$P$i$7$$=P2q$$(B$B$N$*<jEA$$!!!z!z!z(B
Date: 1 Feb 2004 23:13:12 +0900

■■■■■■■ 今度こそきっと出会えます! ■■■■■■■

今はネットで出会い、そして緊密な関係へと繋がっていくのがごく普通のこととなっ
てきました。
あなたは、まだ出会えてないんですか?
まだ出会い系のHPにアクセスするのを躊躇されているんですか?

http://www.001mail.jp/users/user33/

遊び感覚でいいんですよ。気軽に当サイトに遊びに来てください。
たくさんの出会いが、またきっかけがあなたを待っていますよ。
最初にご訪問された方には、特別に50ポイントほどサービスいたします。
これでお試し期間中いろんな女性の書き込みを見るのはタダです。
OLから既婚者、未亡人や独身女性などさまざまなタイプの方がいます。
この中から友達を探すのもよし、恋人を募集するのもいいでしょう。
使い方はまさにアナタしだいなんです。

http://www.001mail.jp/users/user33/

当サイトに登録していただいてる女性の数は、宣伝により日々増え続けております。
ですから毎日のアクセス数は相当な数になります。
今まで出会えなかった方も出会いのチャンスを即ゲットしましょう!。
掲示板では、詳細なあなたのプロフィールも作れます。
地域ごとで検索も可能ですからご近所さん同士の出会いが見つかります!

http://www.001mail.jp/users/user33/

まずは一歩を踏み出さないことには何も始まりません。
完全会員制で、メールアドレスは完全非公開だから安心です。
i-mode,j-sky,ezwebにも完全対応。!
もちろんあなたのPCからもアクセス可能です。
お越しをお待ちいたしております。

http://www.001mail.jp/users/user33/

【大人の特選街】
◆このメールマガジンの購読・解除は下記アドレスで行えます。
http://plaza7.mbn.or.jp/~strawberry200x/otona/  総発行部数 22104部
このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >