javaweb-submit

[Javaweb-submit] サイト接続中断 のお知らせです。

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] サイト接続中断 のお知らせです。
Date: 20 Jan 2005 11:44:32 -0000

当サイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日の深夜(1/21)午前2時から3〜4時間ほど、サイト工事の為に接続ができなくなります。これに伴い、深夜2時以降のクレジット入金も本日はできなくなります。クレジットでポイント購入希望の方は、本日の深夜までにお早めにお振込ください。(サイトが復旧次第、FAX入金の方はご利用可能となります。)あらかじめご了承ください。アクセス・登録共に好調な最中、会員の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。クレジットの復旧は10時10分以降になります。