javaweb-submit

[Javaweb-submit] 明日は2倍→3 倍UP確定!

From: ROOMS
Subject: [Javaweb-submit] 明日は2倍→3 倍UP確定!
Date: 20 Jan 2005 12:45:04 -0000

明日は3倍確定!↓

明日(1/21)AM9時〜15時まで、銀行振込はサービスポイント3倍確定!

クレジットをご利用のお客様はAM10時10分〜15時までポイントを購入されますと、サービスポイント3倍確定!

通常は2倍の所、明日は3倍、3倍、3倍。。週末の出会いに向けてのポイント買い溜め必死!!3倍確定でポイントもチャンスもゲット!!!

※5000円以上対象

お得情報↓

ポイントを少しずつ購入するより1回に大きく購入した方がサービスポイントも多くなるので得ですよ!通常の場合、5000円のサービスポイントが30ptで1万円のサービスポイントは100pt、3万円ですと500ptです。さらに明日は3倍ですので3倍お得!!どの金額がお得かはお客様自身で判断して下さいね!

※明日は銀行振込はAM9時からとなっており、クレジットは10時10分からとなりますのでお間違えなく!休日前という事で銀行が込み合うことが予想されます。お早めに。15時を過ぎますと1/24扱いになりますのでお気をつけ下さい。

サイト入り口↓

http://mrsroom.com/

インフォメーション↓

address@hidden